2017年7月26日水曜日

ご来場ありがとうございました。







Photograph(c)KOW



昼下がりサロン ボナペティ!から、目まぐるしく時が過ぎました。

ご来場くださった方、蒸し暑い中、本当にありがとうございました。

横浜から、愛知県から、遠くからも、いらしてくださいました。

演奏とお料理と。盛りだくさんのおもてなし。小さなハプニングはやっぱりねという感じに次々起こって、スリリング。けれど、広い心で受け止めて、助けてくれる共演者、競演者、助っ人スタッフさん、そしてお客様のおかげで、ハプニングも目一杯に楽しめました。

真夏の都会のオアシス。幸せでした。

シェフトガゼンさん、おつかれさまでした。美味しいの声をたくさん聞けてよかったね。



とても久しぶりに新曲を披露できたの嬉しかったです。ブリオッシュ・ムーン。作曲は佐々木真里さん。少し、父の病気のことなどで気苦労の多い母へ。真里さんのおかげで生まれた歌、大事に歌っていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿